「世界中で月が見えるように、暮らしの楽しみも見える!の法則」

お勝手口から、おじゃましまーす。(第5杯目)

初代編集長のタナカです。

 

きのうは、仲秋の名月。

きょうは、スーパームーン。

世界中でこの夜空を楽しめるといいですねー

わたしはひとまず、きょうもお団子の準備を。

(秋ヴァージョンの水曜日のスムージーもオススメ♪)

 

「こやともweb新聞」

平日は朝刊と夕刊、毎日配達中!

 

世界中といえば、こやともweb新聞にも

続々と世界から暮らし・手づくり・DIYの

ヒントになる記事が到着!

ということで、

本日の編集長のピックアップの3本はコレっ↓

 

・魅惑のプラナカンビーズ刺繍 ~シンガポールで楽しむ手作り~

・Xin chao!ベトナムライフスタイル(パート1)

・パーテーションでバリエーション ミラノサローネ編 その1

 

住む場所がちがっても暮らしを楽しむ気持ちは

かわらないのですね~。

 

なので、きょうの法則は、

「世界中で月が見えるように、暮らしの楽しみも見える!の法則」

 

世界中・日本中の

暮らしを大切に思うみなさんも

同じ月をみている(かな?)と思いを馳せて

スーパームーン(お団子も)を愛でたいと思います♪

 

こやともweb新聞 編集長 タナカリカでした~。

『 デザイン養生テープ誕生!

養生テープの「水に強くて丈夫・手でまっすぐ切れる・貼って剥がせる弱粘着」の機能に「使い方の多様性とデザイン性」をあわせもった
“おしゃれな養生テープ”「YOJO TAPE」ができました。
水回りや屋外でのDIYはもちろん、日常の色々をおしゃれに変身させてくれます。

【サイズ】45mm×5m
【材質】基材:PEクロス/接着剤:アクリル系 日本製

他の人はこんな記事も読んでいます。