「思い立ったらDIY!の法則」おうち時間編

お勝手口から、おじゃましまーす。(第4杯目)

初代編集長のタナカです。

 

シルバーウィークも、折り返し。

わたしも、連休を満喫しています。

(朝活でボウリングの試合にいったり。^^)

 

「こやともweb新聞」

平日は朝刊と夕刊、毎日配達中!

 

さて後半は、おうちでのんびり何か作ろうかなぁー

と、思ったみなさん!

おうち時間 に、オススメ記事が目白押しですよ。

 

その中で今日の、

編集長のピックアップの3本はコレっ↓(+1本)

 

いらなくなったワイン箱を利用して、ごちゃごちゃしがちな子供部屋もすっきり♪可愛く収納♪

作業台便り:古道具屋さんで買った10段引き出しを自分用にカスタマイズ

とっておきおやつの特等席!のせるだけでワクワクするカッティングボードの魅力

 

そろそろ季節もかわって収納も考えたいところ。

キャスターをつけるアイディアは、

収納するときのお助けポイントになりそうですね。

 

そして秋の夜長、オリジナルのトレイで

お茶するのも、おつなモノ。

お気に入りの板をみつけて手持ちフックをつける

その気軽さも魅力ですね。

 

さらに、もうちょっとDIYを楽しみたい方には

↓こちらも、オススメです!

26x36.5センチの世界にわたしを表現する、毎日使いたい木のトレー。たべものを直接置いても平気なリボス自然塗料がサイコー過ぎる!

 

 

*「思い立ったらDIY!の法則」おうち時間

いつでも、思い立ったときが作り時!

おうちの時間を、手づくりで楽しい時間に、

の、法則でしたー

 

そして作品が完成したら、ぜひ

こやともの窓 への投稿もお待ちしてます!

 

のんびり、お茶しながら作ってみてくださいね。

水曜日のスムージーもオススメ♪)

 

 

こやともweb新聞 編集長 タナカリカでした~。

『 デザイン養生テープ誕生!

養生テープの「水に強くて丈夫・手でまっすぐ切れる・貼って剥がせる弱粘着」の機能に「使い方の多様性とデザイン性」をあわせもった
“おしゃれな養生テープ”「YOJO TAPE」ができました。
水回りや屋外でのDIYはもちろん、日常の色々をおしゃれに変身させてくれます。

【サイズ】45mm×5m
【材質】基材:PEクロス/接着剤:アクリル系 日本製

他の人はこんな記事も読んでいます。