DIYカフェからのお知らせDIY カフェからのお知らせ

小屋コンテストの応募総数は50作品!いよいよ20日から投票がスタート!!

「第1回女子が作った小屋コンテスト2016」への多数のご応募、

本当にありがとうございます。

5月31日を持って、応募を締め切らせていただきました。

 投票はこちらから!

応募総数は最終的に①個人部門24作品、②事業者部門8作品、③夢の小屋部門18作品。

不安だらけの初めてのコンテスト。始まったころは応募作品がすくなくて、正直あせりが……

でも、ふたを開けてみれば最終日だけで10作品の応募。

うれし~。

どの作品も小屋のある暮らしを楽しんでいる様子が伝わってきて、

小屋っていいなぁ を改めて実感しました。

個人の方も事業者も皆さんも、小屋を楽しんでますね!!

 

夢の小屋部門も大変な盛り上がりを見せました。

小屋って妄想さえも楽しくする力を持っているんですね。

 

さて、いよいよこれから投票がはじまりますよー。

 

5月20日(金)から5月31日(火)WEBでの投票が始まり、

6月10日(金)には

小屋女子DIYカフェ

facebook小屋女子DIYカフェ

住宅専門新聞「新建ハウジング」紙上にて入賞者の発表を行います。

皆さん、楽しみにお待ちください。

 

女子が作った小屋コンテスト事務局 一同

 

つるじょ本「DIY+GREEN もっとおうちを好きになる」予約受付開始!

 

小屋女子DIYカフェのライターとしても活躍中の『つるじょ』の本【DIY➕GREEN】もっとおうちを好きになるの予約受付がスタートしました。
 
グリーンと雑貨の人気ショップ゚「みどりの雑貨屋」の鶴見倉庫を素敵な空間にDIYした様子や、つるじょメンバーのおうちのDIYアイディアやヒントも大公開しています!
 
つるじょおすすめDIYのHOW TOレシピは、これからDIYを始めたいという人、もっとおうちを素敵にしたい人にも参考になりますよ。
 
 
発売日 6月11日 B5版  定価1,296円(税込)
 
先行予約はこちら

http://www.amazon.co.jp/dp/4865270523

 

女子が作った小屋コンテスト 締切せまる!

第1回の女子が作った小屋コンテストに、ご応募いただいたみなさま

ありがとうございます。

 

『小屋』 とひとくちにいっても、いろんな小屋がありますね。いろんな小屋が集まってきました。

外にたっている、りっぱな小屋から、室内用のこども向けのちっちゃな小屋まで。みてるだけで、わくわくしてきますー。

 

小屋コンテストの応募締切は、今週の13日の金曜日となります。

ひきつづきのご応募お待ちしておりまーす。

編集部一同