特集 icon【こんなの待ってた!】YOJO TAPEかわいい使い方5選~水に強いんです♪ 

 

おしゃれで丈夫なデザイン「YOJO TAPE」が登場!

とは言っても、どうやって使うんですかね~。という声もきこえてきました。

 

養生テープが本来もっている『水に強くて丈夫・手でまっすぐに切れる切れ味の良さ・貼ってはがせる弱粘着』がわかる、水に強い使い方を紹介します。

水に強いといえば、雨の日のおでかけが、楽しくなるかわいい長靴。名前の代わりにこんな風に貼ってあったら、うれいくなっちゃいますね。飾っておいても絵になります。

yojo2

(YJV-01 サインロール)

こちらは、傘に貼ってみました。ここまでオリジナルだと、他の人の傘と間違えることなし。それに、こども用のレイングッズってみんなおんなじに見えるので、ワンポイントで使っても、かわいいですね。

yojo5

(YJV-02  定規、YJV-04 ネイティブ)

ホームパーティで活躍しそうなのが、グラスにマスキング。紙コップにつけたり、ペットボトルにつけて、おしゃれ度もアップ。

yojo4

(YJK-05 ラベリング、YJV-02  定規、YJV-05 イラスト)

紙皿や、プラスティックのフォークにつけても、かわいい!

yojo7

(YJV-05 イラスト、YJV-02  定規、YJV-03 タイル)

yoho3

 (YJV-02  定規、YJV-05 イラスト)

 

DIYする時の養生だけでなく、クラフト・雑貨気分でいろいろなものに貼ってデザインを楽しむためのテープです。

さあ、あなたなら何に使いますか?

 

問い合わせは、ビビッドヴアン http://graff-a.com/yojotape

 特集一覧へ戻る