NEWS

*編集部【新刊】LIMIA(リミア)、暮らしのアイデアを多数掲載した初ムック本発売!

グリー(株)の100%子会社で「インターネットによって、毎日の暮らしを、より楽しく幸せに。」をミッションに、住まい・暮らしの国内最大級メディア「LIMIA」を運営するリミア㈱は、2017年11月20日(月)より初のムック本(発売元:マガジンハウス)を全国の書店、ネット書店で発売開始。

今回のムック本は、WEBやアプリで展開する住まい・暮らしに関するコミュニティメディア「LIMIA」の世界観をそのままに、冊子でもインテリアの収納、DIYなどに関するアイデアを届けたいという思いから誕生。

サブタイトルは「暮らしのアイデアが、ここにある。」

毎日の生活をもっと自由に、楽しく、豊かな暮らしにするための、さまざまなアイデアやレシピを多数掲載しています。

関連URL https://magazineworld.jp/books/paper/5260/

『 デザイン養生テープ誕生!

養生テープの「水に強くて丈夫・手でまっすぐ切れる・貼って剥がせる弱粘着」の機能に「使い方の多様性とデザイン性」をあわせもった
“おしゃれな養生テープ”「YOJO TAPE」ができました。
水回りや屋外でのDIYはもちろん、日常の色々をおしゃれに変身させてくれます。

【サイズ】45mm×5m
【材質】基材:PEクロス/接着剤:アクリル系 日本製

writer

  • *編集部
  • *編集部
他の人はこんな記事も読んでいます。