NEWS

*編集部【新発売】クラフトごころを刺激する新聞紙「GRAPHIC NEWSPAPER」

(株)スパイス(本社:名古屋市)では、包む、作る、貼り付けるなど、手作業で自分の気持ちを表現するクラフト素材として人気の「GRAPHIC NEWSPAPER」にいろいろな種類を使いやすくできるよう、1種類6枚セットの小分けタイプの販売を開始しました。

本物の新聞紙と同じ紙質にこだわり、おしゃれ感がアップするグラフィックを印刷したラッピングペーパーです。

文字どおり包装紙としての使い勝手がいいのはもちろんですが、壁に貼り付けてインテリアのアクセントにしたり、折り紙にして置いたり、切って貼ってつなげて手作りのコラージュ・テーブルランナーにすれば、オリジナルのおもてなし感に満ちた食卓になります。アイデア次第で「新聞紙」が形を変えてクラフトの世界を広げてくれます。

商品詳細は、https://spice.jp/catalog/newitem/newitem01.html

『 デザイン養生テープ誕生!

養生テープの「水に強くて丈夫・手でまっすぐ切れる・貼って剥がせる弱粘着」の機能に「使い方の多様性とデザイン性」をあわせもった
“おしゃれな養生テープ”「YOJO TAPE」ができました。
水回りや屋外でのDIYはもちろん、日常の色々をおしゃれに変身させてくれます。

【サイズ】45mm×5m
【材質】基材:PEクロス/接着剤:アクリル系 日本製

writer

  • *編集部
  • *編集部
他の人はこんな記事も読んでいます。