NEWS

*編集部【NEWS】家具が捨てられない社会を目指して13年!思い入れのある家具を蘇らせ、生活環境の変化に合わせてリメイク。

京都・宇治で家具修理を行う家具クリニック(フィールドアロー株式会社)は、家具修理の実績が10000件以上があります。

大量にモノが消費されてきた社会、価値あるモノまでもが捨てられていく現実に違和感を覚え、モノを大切にしていた古き良き時代の文化を再び広めたいといことで家具クリニックは、はじまりました。

テーブルに傷や汚れをつけてしまったり、気になりながらも壊れたまま使用している椅子、捨てることができない思い入れのあるタンスなど、修理して蘇らせることによって愛着が沸き、お客さまの心も豊かになり、さらに長く大切なモノを使いつづけていただきたい。家具クリニックという名前は、『家具を直すことで、お客さまの心まで治したい』という想いが込められています。

家具クリニック http://kaguclinic.net

 

『 デザイン養生テープ誕生!

養生テープの「水に強くて丈夫・手でまっすぐ切れる・貼って剥がせる弱粘着」の機能に「使い方の多様性とデザイン性」をあわせもった
“おしゃれな養生テープ”「YOJO TAPE」ができました。
水回りや屋外でのDIYはもちろん、日常の色々をおしゃれに変身させてくれます。

【サイズ】45mm×5m
【材質】基材:PEクロス/接着剤:アクリル系 日本製

writer

  • *編集部
  • *編集部
他の人はこんな記事も読んでいます。