NEWS

*編集部【NEWS 新商品・イベント紹介】静岡産のかわいいハンドメイド家具「えてフェア」を開催

「子どもの笑顔を作ろう!」そんな想いでスタートした「えて」。

他には無いデザインが魅力的な「えて」のアイテムは、材料の加工はもちろん、塗装や組み立てなど、そのすべてが地元静岡の職人の技により完成しています。そんな「えて」に協力してくれた職人の技術やデザイナーのアイデアなどのよいところ『えて(得手)』をつなぎあわせることで、子どもたちをはじめみんなの笑顔をわくわくさせたいという想いが込められています。

静岡マルイ(株式会社丸井 本社:東京)は、3月15日(水)~21日(火)の期間限定で「えてフェア」を開催します。

詳細は、静岡マルイ http://www.0101.co.jp/036/

(株)えて http://www.ete-box.com/

 

 

『 デザイン養生テープ誕生!

養生テープの「水に強くて丈夫・手でまっすぐ切れる・貼って剥がせる弱粘着」の機能に「使い方の多様性とデザイン性」をあわせもった
“おしゃれな養生テープ”「YOJO TAPE」ができました。
水回りや屋外でのDIYはもちろん、日常の色々をおしゃれに変身させてくれます。

【サイズ】45mm×5m
【材質】基材:PEクロス/接着剤:アクリル系 日本製

writer

  • *編集部
  • *編集部
他の人はこんな記事も読んでいます。