DIY

gamiマンションの壁を簡単ペイントリノベーション~思い出をDIY~

 

img_3030

 

こんにちは!gamiです

 

 

今日は我が家の思い出が詰まったスペースをご紹介します。

 

 

前回の記事は玄関入って左側のドアたちでしたが

 

image

 

今日は右側です

 

img_3030玄関入ってすぐのところには板壁を貼って上は漆喰塗りました。

 

子供が小さいころに写真を貼りまくっていた大きなコルクボードは

コルク面を直接塗装して大好きなホルスティー社のマニフェストを書きました。

横書き・・・かなり難しいんです。(笑)

 

ブラックにペイントしたドアにはサンサンフーさんのウォールステッカーを貼っています。

 

 

そして物入れの扉には中に入っているものを描いてみました。

 

その横は子供の作品を飾るために作ったスペースです。

image

壁にまず、直接ペイントしてから周りにラフに漆喰を塗りました。

 

子供たちが幼稚園で描いた絵のなかでも

 

私が飛び切り気に入っているものを飾っています♡

 

イラッとしたときにはこれを見て・・・

 

もおさまれへんけど・・・(笑)

 

と、こんな感じの狭い玄関を・・

 

狭いからこそ思い切り楽しめているのかも!!!

 

 

gamiでした。

 

 

 

 

 

『 デザイン養生テープ誕生!

養生テープの「水に強くて丈夫・手でまっすぐ切れる・貼って剥がせる弱粘着」の機能に「使い方の多様性とデザイン性」をあわせもった
“おしゃれな養生テープ”「YOJO TAPE」ができました。
水回りや屋外でのDIYはもちろん、日常の色々をおしゃれに変身させてくれます。

【サイズ】45mm×5m
【材質】基材:PEクロス/接着剤:アクリル系 日本製

他の人はこんな記事も読んでいます。