その他

Keri works『私のスタイリングノートvol.1』 木の雑貨にグリーンを少し。。。

 

『私のスタイリングノートvol.1』 木の雑貨にグリーンを少し。。。

国旗とおうちのガーデンピックは、ワイルドな素焼きの鉢と庭の多肉と。マットはダブルガーゼとリネンで作られた布作家さんの作品。

 

小屋No.005    糸のこのKeriです。
 
今まで、たくさんの木工雑貨を作ってきましたが、作った後の最大の楽しみは、なんといってもスタイリングすること!
作品が一番素敵に見えるように、それでいて自然な感じになるように、と思いながら楽しい試行錯誤を繰り返します。
 
そして、私のスタイリングでよく登場するのがグリーンです。
木の雑貨とワイルドなグリーンの相性は言うまでもありません。
お互いがお互いを引き立てあう最高のパートナー。
 

『私のスタイリングノートvol.1』 木の雑貨にグリーンを少し。。。

マスのような形に数字を抜いた3連のBOX。グリーンと一緒にゆらゆらと揺れるのがお気に入り。

 

でも、そんなにかしこまったグリーンじゃなくていいのです。
私は、たいてい庭に咲いているものをちょこっと持ってきて小さな鉢に植えたり、ガラス瓶にさしたり、と手軽に楽しんでいます。

 

『私のスタイリングノートvol.1』 木の雑貨にグリーンを少し。。。

白と黒とグリーンだけの世界観。こんなすっきりとしたスタイリングは飽きがこない。

 

手作りの無骨な作品に潤いを与えてくれるグリーン。
いつも癒されてます。

 

 

 

 

『 デザイン養生テープ誕生!

養生テープの「水に強くて丈夫・手でまっすぐ切れる・貼って剥がせる弱粘着」の機能に「使い方の多様性とデザイン性」をあわせもった
“おしゃれな養生テープ”「YOJO TAPE」ができました。
水回りや屋外でのDIYはもちろん、日常の色々をおしゃれに変身させてくれます。

【サイズ】45mm×5m
【材質】基材:PEクロス/接着剤:アクリル系 日本製

writer

  • Keri works
  • Keri works
他の人はこんな記事も読んでいます。