Report

Ngaベトナムライフスタイル(パート5)

皆さん、こんにちは!!!

今日は私が住んでいる故郷の和風公園を紹介しま~す。

 

建築に携わったNGO CHANHさんは30年ほど日本に住んでいました。だから日本が自分の第二の故郷だと感じています。

 

IMG 009465

 

RIN RIN PARKと呼ばれる公園は彼のアイデアにより建築されました。ベトナムへ日本文化を導入することを目的としました。

彼は25年間夢や希望を育みました。そして220匹のコイ、木、岩などの園芸製品の準備するために6年間かかったようです。その製品は日本の愛媛県から輸送されたそうです。

 

IMG 0023556

 

NGO CHANHさんは何百人の労働者と一緒に日々努力をしました。そしてベトナムの‘’CONG VIEN DA NHAT’という公園は予定通りに完成しました。

 

IMG 000998

 

 

 

IMG_1200

 

この公園は越日国交樹立40周年の記念日にあたる2014年に完成しました。

和風庭園の景色に加えて、日本の伝統的な料理を楽しむこともできます。

その上、日本式の結婚写真を撮ることができます。

 

IMG 00037464

 

こんな独特のスタイルはいかがでしょうか。

またね!

 

 

 

—————————————————————————————————————–

RIN RIN PARK

住所:26/11 Tran Van Muoi St. Xuan Thoi Dong Ward, Hoc Mon Dist. Ho Chi Minh

TEL:0902-005561

チケット料:一人で5万ドンです。

——————————————————————————————————————

 

 

 

『 デザイン養生テープ誕生!

養生テープの「水に強くて丈夫・手でまっすぐ切れる・貼って剥がせる弱粘着」の機能に「使い方の多様性とデザイン性」をあわせもった
“おしゃれな養生テープ”「YOJO TAPE」ができました。
水回りや屋外でのDIYはもちろん、日常の色々をおしゃれに変身させてくれます。

【サイズ】45mm×5m
【材質】基材:PEクロス/接着剤:アクリル系 日本製

他の人はこんな記事も読んでいます。