DIY

kupuステンシルシート fish Garden

 

ステンシルシート fish Garden

壁にしたよ!

 

小屋No.8小屋女子村の村長yoriです。

今日は、小屋女子メンバー全員がオリジナルで作ったステンシルシートのご紹介。

私が使いたくて作ったステンシルシートは、その名も

fish Garden。

メンバーからは、「古代絵図ですか?」「ヒラキなの?なんなの?」

っと、沢山突っ込まれましたが、これがyori画伯の絵なのですよー!

真面目ですよ、本当に!真面目に書きましたよ!

一見このシートどうつかうのさっ。そう思われがちですが、

意外と壁にしても、馴染みますよ。

 

 

ステンシルシート fish Garden

麻袋にその1

 

 

20151103_01_img03

 

ステンシルシートは、簡単。

水性絵の具や、ペンキを使い、スポンジの角や、専用ハケで叩くだけ。

あくまでも、ペンキは思いっきりケチってカスカスに叩くのが成功の鍵!!

カスカスカスカス…..ポンポン

失敗したら、また、白いペンキで塗っちゃって下さい(笑)

他にも、メンバー力作のステンシルシートもあります。

カッコいいの、カワユイの。大丈夫みんな真面目に書いたものですから是非見てみて下さい。

購入も、もちろん可能ですので、小屋女子ホームページ内

WEBショップをご覧下さい!!

 

 

 

 

 

『 デザイン養生テープ誕生!

養生テープの「水に強くて丈夫・手でまっすぐ切れる・貼って剥がせる弱粘着」の機能に「使い方の多様性とデザイン性」をあわせもった
“おしゃれな養生テープ”「YOJO TAPE」ができました。
水回りや屋外でのDIYはもちろん、日常の色々をおしゃれに変身させてくれます。

【サイズ】45mm×5m
【材質】基材:PEクロス/接着剤:アクリル系 日本製

他の人はこんな記事も読んでいます。